首都圏の中学受験について算数を中心に語っていきます
豊島岡過去問分析改訂のお知らせ
2016年11月17日 (木) | 編集 |
以前より販売していました「豊島岡過去問分析2014~2016」ですが、おかげさまで予約の3倍のご購入をいただきましたので、このたび「豊島岡過去問分析2013~2016」としてヴァージョンアップしました。これで声の教育社に収録されている全11回分をカバーすることになりより便利になりました。もちろん旧ヴァージョンをお持ちの方は新ヴァージョンをDLすることが出来ますのでご安心いただければと思います。来年秋には豊島岡と女子学院の最新版に加え、リクエストに応じて1~2校の過去問分析を新規に発売する予定ですので、現5年生のお子さんをお持ちの方はぜひよろしくお願いします^^

豊島岡過去問分析のサイトはこちら ↓ (クリックしても自動購入とかにはなりません^^)

購入する!
関連記事


今回の記事はお役に立ちましたか?
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する