首都圏の中学受験について算数を中心に語っていきます
お知らせ(8) 機能追加(無料記事)
2015年04月07日 (火) | 編集 |
プラグイン追加

PC版・スマホ版ともに月別アーカイブのプラグインを追加しました。
月刊制なので最初から設定しておくべきでした。すみません。
他にも「こんな機能が欲しい」というのがございましたらコメント欄にお願いします。

バラ売り設定追加

限定コラム・4年生向け記事・2016年度入試傾向予想にバラ売りの設定を追加しました。
限定コラムは過去記事が多すぎるので次回分より、他2つに関しては全てに設定しました。
限定コラムのバ過去記事のバラ売り希望の方はコメント欄にお願いします。
関連記事


今回の記事はお役に立ちましたか?
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する